シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

体重の変化


私の身長は169㎝と男性としては小柄な方なのですが、体重の方はコロコロと変わって衣類の購入に困ってしまいますf(^_^;


どのくらい変化したかというと身長が止まったのが18才頃で当時の体重は54㎏。それから、


48㎏→60㎏→63㎏→74㎏→60㎏→47㎏→67㎏


そして現在は74㎏と肥満体型を継続中。


誰でも体重の変化はあるだろうけど、こんなにコロコロ変わるもの!?別に減量も増量もしたことないのに…。


おかげでタンスの中には、さまざまなサイズの衣類が並んでます(^_^;)


私的には60㎏前後がベストと感じてるので、いったん減量して60㎏前後をキープしようかと思ってるけど…。


そんなにうまく行かないんだよね(*_*)