シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

空気銃

ある知り合いに、空気銃のマニアがいたら紹介してほしいと頼まれました。


彼は空気銃のチームをつくろうとしてしてるみたいです。


今メンバーが3人だけなので、ゆくゆくは12人まで増やしたいとのことでした。


私はこころよく受けたものの、家にもどって冷静に考えました。


彼らは何をうつつもりなんだろう。


的をめがけて撃つだけならいいけど、それだけでとどまるだろうか!?動物や鳥を狙うことになりはしないだろうか。


動物好きの私にはゾッとするはなしです(*_*)


私は空気銃マニアを探すのはやっぱり止めておくことにしました。


皆さんは空気銃に対してどう思われます?