シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

八幡にて…。


昨日は家庭サービスで八幡に行きました。


「いのちの旅博物館」と「スペースワールド」に行って来たのですが、博物館では上の男の子(9才)はゆっくりみたい、下の女の子(5才)は早くスペースワールドで遊びたいとちぐはぐ(^-^;


スペースワールドでは上の男の子と下の女の子の乗りたいものがちぐはぐ(^-^;


絶叫マシンに乗りたがる上の男の子の興味を反らそうと、私はてんやわんや(^^;


いろいろバラバラのまま山口に帰り、ゆっくり温泉に入って帰宅しました。


あ~疲れる一日でした。こんな感じ(^-^)v