シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

マイペース


マイペースって言葉は悪い意味?それとも良い意味?


どっちか知らないけど私はマイペースが好きだし、だからって誰かに非難されたこともないし、嫌われたこともない。


唯一、マイペースではマズイなと思うのは仕事ぐらいのものかな。仕事は仕事のペースに合わせてやってるので文句を言うことはあっても、文句言われたことはない。


若い頃、会社の先輩に「我が道を行くタイプやな」って皮肉言われたことがあるけど、我が道を行かねば誰の道をゆくのか?この先輩は一体誰の道を行っているのか?迷子になるよ(笑)


結局マイペースで悪いことなど何もない気がする。


後ろから車が急かしてきたら?その時は脇に寄って先に行かせてあげればよろしい。