シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ブロッコリー…。


今年は暖冬のせいでダメなんですよブロッコリー(;o;)


まぁブロッコリーだけじゃなく冬の野菜は全部ダメみたいですけど。


この辺りで言えば大根とキャベツのダメージが大きいらしい。


というか、大根はやってないけどウチのキャベツも病気がいっぱいでてる(;o;)


それにしても痛いブロッコリー。



サラリーマンで言えばボーナスがないようなもの。小遣いもない…。



欲しいCDやらDVDやら沢山あったのになぁ~。



あんか俺ぼやいてる!?



気をとりなおして、次はカボチャだ!



気合いを入れて植えちゃるけえ!



ただのカボチャじゃないぞ!寝たろうカボチャだー!