シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

人生多難


詳しい話はまた今度にして、ざーっと私の多難の人生を綴ってみます。


27才の時に失業


28才の時にうつ病にかかる(これはいまだに治療継続中)


33才でやっと結婚


38才で離婚


39才で再婚


40才の時初めての子供を授かる。それと同じ時期にバセドウ病であることが発覚し、手術をする


44才からアルコール依存性の治療を開始


47才でアルコール依存性から立ち直る


48才の時2人目の子供をさずかる、それと同時期に、会社員を諦め、農業を営んでいる義父と共に農業を始める。


今はうつ病の治療は継続しているものの、家族4人で安定したそれなりに幸せな日々を送っています。




まぁこんな感じ。