シーズンオフ

趣味はチヌ釣りなのですが、シーズンオフになってしまって、部屋にこもる休日が増えてきました。

その暇を利用して、このブログを始めようと思いつきました。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ブロッコリー収穫終了。


今日でブロッコリーの収穫が一応終了しました。残念ながら赤字になりそうです。


暖冬だとこんな感じになってしまうんだと学習した年でした。


昨年豊作だった分、今年はやられちまったって感じ(;_;)/~~~


15日からキャベツの収穫を始めますが、これまた暖冬のせいで凶作。


レッドキャベツもカリフラワーも凶作(笑)


今年は仕方ないけど、来年は暖冬じゃないことを祈ります。